ニューラルクラウド イベント「迎春鬧園記」

ニューラルクラウド

ドールズフロントライン:ニューラルクラウド(少女前线:云图计划 )グローバル版のイベント「迎春鬧園記」の紹介です。春節イベントです。

スポンサーリンク

概要

イベント「迎春鬧園記」は春節テーマのイベントです。

  • 開催期間:2024/02/03 ~ 2/26 (23日間)
  • 参加条件:ロッサム標準1-12クリア

今回のイベントの形式は、第2回大型イベント「逆音共振」のシステムを発展させたものです。

最大5階層のメインステージ【遊園探索】をクリアしてイベントトークンを稼ぎます。イベント内強化システムの生存戦略や、チャレンジステージ【爆竹争鳴】もあります。

メインステージの周回はやや時間がかかります。少階層をオートでこまめに回るか、高難易度で一気に稼ぐ(キー消費が大きい)など、上手く使い分けて周回しましょう。

大陸版にて

大陸版では2023年1月に開催されたイベントです。卯年だったのでウサギがモチーフになっています。

絳雨の実装イベントと同時開催だったため、こちらのイベントも絳雨がメインなストーリーです。ホライズンもこのイベントが初登場でした(グローバル版は懸光昇変が先行)。

2024年1月に復刻イベントも開催されましたが、初回版にはなかったステージスキップ機能が追加されており周回作業がとてもラクでした。グローバル版では初回からスキップ機能がついてくれると嬉しいのですが……。

ストーリー

春節を祝うために準備中の「園遊会」が舞台になります。

クロック、咲耶が、園遊会の設営準備に奔走する中、いつものネット流言を展開したクロとフローレンスが会場に忍び込もうとします。一方、流言の真偽の確認とある願いのため、同じく会場に来た絳雨とそれに付き添う秋。3つのグループでストーリーが進行します。

侵入したクロたちと、それを捕まえようとするクロックたちが引き起こす騒動とその顛末、とドタバタなコメディ色が強い明るいイベントストーリーです。

イベントの進め方

イベントロビー

本イベントのロビーは懸光昇変と同じく3D形式になっています。教授を操作して各種イベント項目や人形たちにアクセスします。

画面右上にショートカットメニューも用意されています。

コンテンツ

今回のイベントのコンテンツは次の通り

今回のイベントでは、イベントショップに相当するものはありません。人形へトークンを贈ると引き換えに報酬を獲得できます

イベントトークン、戦略ポイントはメインステージで稼ぎます。トークンはステージクリア時にキーと交換で入手します。

ストーリー進行と報酬

メインステージ【遊園探索】でイベントトークン「迎春福函」を稼ぎ、ロビー内の各人形に「迎春福函」を贈ることでメインストーリーが進みます。

メインストーリー進行中は贈る人形にアイコンが付くので、順次「迎春福函」を手渡していきます。

メインストーリー完了後も引き続き人形たちに「迎春福函」を贈ると、個別の専用ストーリーを閲覧でき報酬を獲得できます。

すべての固定報酬を獲得後もリピート報酬が用意されています。

➡ ストーリー&報酬【茶会閑話】

イベントを通して、

  • アビゲイルのメンタルの欠片 x100
  • 上級検索指令 x10
  • 刻印コアの欠片 x60
  • アイコン、アイコンフレーム

などが獲得できます。(全報酬一覧はこちら

トークン周回

リピート分を除く全報酬の取得には34000トークン必要です。

固定・デイリー任務、ステージクリア報酬で17200トークン入手できます。

残り16800トークンをステージ周回で入手します。効率5.5で約3000キー必要になります。23日間なので1日平均130キー消費が目安です。

ステージ効率一覧

固定報酬分はすべて取得してもかなり余裕があります

リピート報酬は500トークン(約90キー相当)ですが、なかなか美味しいので余力でリピート分も回収しておきたいところです。 ➡ リピート報酬

メインステージ【遊園探索】

メインステージ【遊園探索】は逆音共振形式です。

少人数編成で開始し、道中でメンバーを補充しながら進めます。

CCと関数が入手しやすく、他の役割の関数発動可能になる「多重プロトコル」もあるため、通常よりもパワフルな戦闘が展開できます。

「逆音共振」との違い
すべての多重プロトコルを初期状態から利用できます。生存戦略でのアンロックは不要です。

多重プロトコル

多重プロトコルは他の役割の関数が利用可能になる強力なプロトコルです。

ファイターがユニーク関数を発動できたり、メディックがシューター関数を発動できたりします。

ステージ共通で、第1層と第3層の出力端末後に多重プロトコル取得の選択肢が現れます。獲得には100CC必要です。出力端末前のショップでCCを使いすぎないように気を付けましょう。

環境と難易度

メインステージは6つの環境が用意され、それぞれEasy/Normal/Hard/Extremeの難易度が選択できます。(ExtremeはHardクリア後にアンロック)

環境は層数と初期プロトコルが異なり、後段の環境ほど入手できるトークンや戦略ポイントの量が増え、キー効率も上昇します。

環境一覧

環境は人形にトークンを贈った回数でアンロックされます。(メインストーリー完了までに14回贈るので順次アンロックされていきます)

環境階層初期プロトコル
不夜灯会3(なし)
乐岁诗歌4「専注戦法」:味方は周囲1グリッド内に敵がいない時、与ダメージ+30%。
玉壶光转5「協約・防値溢傷」:味方は2秒ごとに周囲1グリッド内の敵に物理防御力+演算防御力と等量の確定ダメージを与える。
新桃旧符5「大富豪」:1回だけ+100CC
火树银花5「晶核凝構」:開幕時、敵全員が「災禍の源晶」を1スタック獲得:与ダメージ+33%。会心ダメージを受けると「災禍の源晶」に亀裂が走り、10の亀裂が入ると砕けてしまう。5秒ごとに亀裂を1つ修復する。「災禍の源晶」をすべて失うと、受ける会心ダメージ+100%。年獣には無効
尽兴天明5「団隊凝集」:味方ユニット数が敵より多い時、1体多いごとに全ユニットの攻撃力+10%、被ダメージ-2.5%。異なる場合、逆の効果になる。最大8スタックまで。

登場するボスユニット

ボスユニットは恐らくランダム?で、レイヴン、アンジェラス、シン&パニッシュ、ランコ-ENT、オディール、オデット、年獣が登場します。

ユーカリスト、偽神、ジャッジ、異相レンジャー、デミウルゴスは未確認です。(たぶんでない?)

淵海のしもべ、ドロメアは出現しません。(大陸版では懸光昇変以前のイベントなので未実装)

トークンとキー効率

トークン、戦略ポイントの入手量は恐らく変動幅があるので参考程度に留めてください。効率は一定のはずです。(Easy/Normalは割愛。消費キーには固定消費10キーを含みます)

環境難易度戦略
ポイント
トークン消費キー効率
不夜灯会Hard2800290585.00
Extreme2450295595.00
乐岁诗歌Hard3300380765.00
Extreme3850380735.21
玉壶光转Hard56005401035.24
Extreme56006101175.21
新桃旧符Hard75008001535.23
Extreme82508751595.50
火树银花Hard975010251865.51
Extreme980010301785.79
尽兴天明Hard1190013102375.53
Extreme1330014502505.80

おすすめの編成

召喚編成がお勧めです。

第6環境の初期プロトコルが有利になります。生存戦略でも召喚関連の強化戦略がいくつかあります。

ウンディーネ
チューリング
パズル

生存戦略が進むとHP回復やシールドがついてくるので、初期編成にメディックなしでも問題ありません。

他の編成を組む場合でも、パズル、刻印イムホテプなどは非常に有効です。関数でスキル加速をつみあげたアンジェラも、ボスをスキル封殺できます。あとは特定ボス対策に途中でガードを入れておくと安定します。

多重プロトコルを使えば極端な編成でもよくわからない火力がでたりするので、いろいろやってみることをお勧めします。

ストーリー&報酬【茶会閑話】

イベントストーリー『慶春画録』

イベントストーリー一覧

イベントストーリーは「迎春福函」をロビー内の人形(絳雨、秋、クロック、咲耶、クロ、フローレンス)に500トークン贈るごとに進行します。

ストーリー完了には合計7000トークン必要です。

ストーリー贈り先報酬アイテム
PART 01
PART 02フローレンス再構築ジェネレータ x5
3セット橙色算法-α,β x5
スキルEXP x2000
咲耶刻印コアの欠片 x10
DGC x10000
絳雨リブートコマンド x1
上級検索指令 x1
先端突破選択箱(小) x10
PART 03メンタルキット x50
メンタルの欠片 x2
算法パーツ x50
クロ再構築ジェネレータ x5
先端突破選択箱(小) x5
PART 04クロ3セット橙色算法-α,β x5
メンタルの欠片 x5
スキルEXP x2000
咲耶上級検索指令 x1
DGC x10000
PART 05フローレンスメンタルキット x50
リブートコマンド x1
作戦EXP x10000
PART 06咲耶刻印コアの欠片 x10
先端突破選択箱(小) x10
再構築ジェネレータ x5
3セット橙色算法 x5
作戦EXP x10000
PART 07クロック上級検索指令 x1
スキルEXP x2000
絳雨メンタルキット x50
メンタルの欠片 x2
DGC x20000
PART 08クロックアイコン x1
メンタルの欠片 x5
作戦EXP x20000
PART 09クロ上級検索指令 x1
メンタルの欠片 x2
算法パーツ x100

個別ストーリー『福函追想』

イベントストーリー完了後、さらに個々の人形に「迎春福函」を贈ると専用ストーリーを鑑賞できます。

人形ごとに3つのショートストーリーと6段階の追加報酬が用意されています。報酬アイテムはすべて共通です。固定報酬完了後もリピート報酬があります。

以下は1人分の報酬アイテムです。合計4500トークン。6人分で27000トークン必要です。

ノード必要
トークン
報酬アイテム
PART 01500刻印強化EXP x200
メンタルの欠片 x5
PART 02500家具コイン x100
上級検索指令 x1
PART 03500刻印コアの欠片 x3
極限突破選択箱(小) x5
追加1500刻印強化EXP x300
スキルEXP x1500
追加2500スキルコア x6
作戦EXP x12000
追加3500メンタルの欠片 x2
DGC x12000
追加4500刻印コアの欠片 x2
スキルEXP x1500
追加5500メンタルキット x25
作戦EXP x18000
追加6500セット算法指向選択箱 x3
DGC x18000

リピート報酬

リピート報酬の「迎春鬧園記」物資箱は、以下を含むランダムパックです。

500トークンは大体86~90キー相当です。再構築ジェネレータあたりを引けると嬉しいところ。

  • 作戦EXP x30000
  • スキルEXP x2000、x3000
  • 先端突破選択箱(小) x10
  • 3セット橙色算法-α,β x3、x4
  • 再構築ジェネレータ x2
  • セット算法指向選択箱 x1、x2
  • DGC x30000

大陸版では「セット算法箱(αβのみ)」だったのが、「セット算法指向選択箱(γ算法含む)」に変更されています。

チャレンジステージ【爆竹争鳴】

【爆竹争鳴】では3つのチャレンジステージが用意されています。ボスユニットとの関数なし戦闘ステージです。

メインステージと同じく生存戦略の強化が適用されるので、生存戦略を進めてから挑戦しましょう。

No.ボスユニット報酬
1年獣
(HP:493182)
メンタルの欠片 x5
2フェイス
(HP:551760)
刻印コアの欠片 x5
3デミウルゴス
(HP:599000)
刻印強化EXP x500

特にプロトコルも追加されていないので、ボスのスキルや攻撃パターンに変更はありません。

3ステージをすべてクリアすると、各ステージのクリアタイム合計値でのタイムアタックランキングに参加できます。(ランキング報酬はありません)

ステージクリア自体は生存戦略を進めれば容易になります。タイムアタックではタイシュが輝きます。

大陸版でのランキングトップは、初回版で27.2秒(イェレナ、リンド、タイシュ、ルナ未実装)、復刻版では7.4秒でした。

生存戦略【星籠戦略】

戦略ポイントを消費して、イベント内限定の各種強化バフを獲得できます。

合計戦略レベル10ごとにボーナス戦略がアンロックされます。右側のボタン押下を忘れずに。

リピートを除く全戦略取得には192860ポイント必要です。任務報酬などで141000ポイント取得できるので、戦略ポイントのみを稼ぐような周回はそれほど必要ありません。

ボーナス戦略

合計レベルボーナス戦略
10「防衛奮激」:メディックとガードの通常攻撃に自身の演算力100%分の確定ダメージを追加する
20「戦場救急-ユニーク」:ユニークが非派生ダメージを与えると、残りHPが最も低い味方をダメージ値30%分のHPを回復する。
30「負効阻断」:10秒ごとに味方全員を味方の最高演算力400%分回復する。この治療はオーバーロードを無視する。
40「砲撃応策」:味方の遠隔人形が受けるダメージが自身の最大HP20%分を超えなくなる。戦闘中に10回発動可能。
50「応急回避-反射」:味方人形が攻撃を回避すると、攻撃側に自身の演算力50分の演算ダメージ「派生」を与え、弱体効果を1スタック付与する。5秒間持続。
60「パルス轟炸」:20秒ごとに敵全体に味方の最高演算力800%分のダメ―ジを与える。
70「瀕危蘇生」:味方が致命傷を受けると、一回だけ最大HP50%分回復する。(自傷ダメージでは発動しない)
80「派生殺傷-パッシブ」:味方人形が通常攻撃ダメージを受けると、攻撃側に自身の最大HP5%分の確定ダメージ「派生」を与える。

安定戦略

49レベル+リピート30レベル

戦略一覧
戦略効果必要
ポイント
命値強化部隊全員の最大HP+2000980
部隊全員の最大HP+60001470
部隊全員の最大HP+100001960
防御強化部隊全員の全部隊の物理防御力・演算防御力+100980
部隊全員の全部隊の物理防御力・演算防御力+3001470
部隊全員の全部隊の物理防御力・演算防御力+6001960
対敵抑制バフ:対敵抑制を獲得。敵の攻撃力・演算力-5%980
バフ:対敵抑制を獲得。敵の攻撃力・演算力-12%1470
バフ:対敵抑制を獲得。敵の攻撃力・演算力-20%1960
治癒増効部隊全員の治療効果+3%1050
部隊全員の治療効果+8%1580
部隊全員の治療効果+15%2100
入場援護バフ:入場援護を獲得。開幕時、味方人形に2000ポイントのHPシールドを付与。1050
バフ:入場援護を獲得。開幕時、味方人形に6000ポイントのHPシールドを付与。1580
バフ:入場援護を獲得。開幕時、味方人形に10000ポイントのHPシールドを付与。2100
遅滞策略-攻速バフ:遅滞策略-攻速を獲得。敵の攻撃速度-101050
バフ:遅滞策略-攻速を獲得。敵の攻撃速度-251580
バフ:遅滞策略-攻速を獲得。敵の攻撃速度-402100
暴傷還元バフ:暴傷還元を獲得。味方ユニットが会心ダメージを与えた時、最大HP5%分回復する。4730
召喚回復バフ:召喚回復を獲得。戦闘中に召喚を行うと、全員が自身の最大HP10%分回復する。5040
抗性強化部隊全員の効果抵抗+1001120
部隊全員の効果抵抗+3001680
部隊全員の効果抵抗+5002240
命値昇格部隊全員の最大HP+5%1120
部隊全員の最大HP+12%1680
部隊全員の最大HP+20%2240
遅滞策略-スキルバフ:遅滞策略-スキルを獲得。敵のスキル充填速度-5%1120
バフ:遅滞策略-スキルを獲得。敵のスキル充填速度-12%1680
バフ:遅滞策略-スキルを獲得。敵のスキル充填速度-20%2240
復癒増益部隊全員の被治療効果+3%1190
部隊全員の被治療効果+6%1790
部隊全員の被治療効果+9%2380
初回護盾バフ:初回護盾を獲得。開幕時、味方人形に最大HP5%分のHPシールドを付与。1190
バフ:初回護盾を獲得。開幕時、味方人形に最大HP10%分のHPシールドを付与。1790
バフ:初回護盾を獲得。開幕時、味方人形に最大HP15%分のHPシールドを付与。2380
回避昇格部隊全員の回避率+5%1190
部隊全員の回避率+12%1790
部隊全員の回避率+20%2380
緊急保険バフ:緊急保険を獲得。味方人形の残りHPが初めて50%未満になった時、2秒間無敵状態になる。5360
応急回避-緩癒バフ:応急回避-緩癒を獲得。味方が攻撃を回避すると、自身の最大HP5%分回復する。5670
吸収増効部隊全員の通常攻撃/スキルHP吸収+3%1260
部隊全員の通常攻撃/スキルHP吸収+6%1890
部隊全員の通常攻撃/スキルHP吸収+10%2520
傷抗増効部隊全員の被ダメージ-2%1260
部隊全員の被ダメージ-6%1890
部隊全員の被ダメージ-10%2520
高危応策バフ:傷抗増効-特化を獲得。エリートとボスからの被ダメージ-3%1260
バフ:傷抗増効-特化を獲得。エリートとボスからの被ダメージ-8%1890
バフ:傷抗増効-特化を獲得。エリートとボスからの被ダメージ-15%2520
命値拡張・循環(リピートx30)部隊全員の最大HP+5015700

進攻戦略

49レベル+リピート30レベル

戦略一覧
戦略効果必要
ポイント
攻撃初動部隊全員の攻撃力+100980
部隊全員の攻撃力+3001470
部隊全員の攻撃力+6001960
攻速強化部隊全員の攻撃速度+20980
部隊全員の攻撃速度+601470
部隊全員の攻撃速度+1001960
防御消融-物理バフ:防御消融-物理を獲得。敵の物理防御力-5%980
バフ:防御消融-物理を獲得。敵の物理防御力-12%1470
バフ:防御消融-物理を獲得。敵の物理防御力-20%1960
強襲策略部隊全員の会心ダメージ+3%1050
部隊全員の会心ダメージ+8%1580
部隊全員の会心ダメージ+15%2100
演算強化部隊全員の演算力+1001050
部隊全員の演算力+3001580
部隊全員の演算力+6002100
防御消融-演算バフ:防御消融-演算を獲得。敵の演算防御力-5%1050
バフ:防御消融-演算を獲得。敵の演算防御力-12%1580
バフ:防御消融-演算を獲得。敵の演算防御力-20%2100
失血策略バフ:失血策略を獲得。味方の通常攻撃が会心時、目標に失血効果を1スタック付与する。5秒間持続。4730
群集増益バフ:群集増益を獲得。フィールド上の召喚ユニット1体ごとに味方人形の攻撃力/演算力+5%5040
充填増速部隊全員のスキル加速+3%1120
部隊全員のスキル加速+8%1680
部隊全員のスキル加速+15%2240
出力強化部隊全員の攻撃力+5%1120
部隊全員の攻撃力+12%1680
部隊全員の攻撃力+20%2240
薬効消融バフ:薬効消融を獲得。敵の被治療効果-10%1120
バフ:薬効消融を獲得。敵の被治療効果-20%1680
バフ:薬効消融を獲得。敵の被治療効果-30%2240
貫通強化部隊全員の物理/演算貫通+501190
部隊全員の物理/演算貫通+1201790
部隊全員の物理/演算貫通+2002380
限閾解除部隊全員の演算力+5%1190
部隊全員の演算力+12%1790
部隊全員の演算力+20%2380
生命消融敵の最大HP-1%1190
敵の最大HP-3%1790
敵の最大HP-5%2380
弱点策略バフ:弱点策略を獲得。10秒ごとに残りHPが最も低い敵に、最も高い味方の攻撃力400%分の物理ダメージを与える。5360
損害償還バフ:損害償還を獲得。味方ユニットはHPを10%失うごとに、与ダメージ+6%5670
充填増速-進級迎春闹园记中、必殺技の充填速度+1%1260
迎春闹园记中、必殺技の充填速度+2%1890
迎春闹园记中、必殺技の充填速度+3%2520
殺傷増効部隊全員の与ダメージ+2%1260
部隊全員の与ダメージ+6%1890
部隊全員の与ダメージ+10%2520
殺傷増効-特化バフ:殺傷増効-特化を獲得。敵の残りHPの割合が50%より多い時、味方の対象への与ダメージ+5%。1260
バフ:殺傷増効-特化を獲得。敵の残りHPの割合が50%より多い時、味方の対象への与ダメージ+10%。1890
バフ:殺傷増効-特化を獲得。敵の残りHPの割合が50%より多い時、味方の対象への与ダメージ+15%。2520
演算強化・循環(リピートx30)隊全員の攻撃力/演算力+515700

イベント任務

イベント任務は固定任務とデイリーで追加されるランダム任務の2系統用意されています。

固定任務

固定任務にて32000戦略ポイント、5700トークンを獲得できます。

イベント任務一覧
任務戦略
ポイント
トークン報酬アイテム
【遊園探索】敵を累計100体倒す500200
【遊園探索】敵を累計300体倒す500200
【遊園探索】敵を累計500体倒す500200キーカード(小) x1
【遊園探索】敵を累計1000体倒す500200刻印強化EXP x300
【遊園探索】CCを累計150消費1000100
【遊園探索】CCを累計750消費1000100
【遊園探索】CCを累計1500消費1000100キーカード(小) x1
【遊園探索】CCを累計3000消費1000100メンタルキット x100
【遊園探索】関数かプロトコルを累計10回購入1000100
【遊園探索】関数かプロトコルを累計20回購入1000100
【遊園探索】関数かプロトコルを累計50回購入1000100メンタルの欠片 x1
【遊園探索】関数かプロトコルを累計100回購入1000100作戦EXP x36000
【遊園探索】ステージを累計1回クリア1000300刻印強化EXP x400
【遊園探索】ステージを累計10回クリア1000300刻印強化EXP x400
【遊園探索】ステージを累計15回クリア1000300刻印強化EXP x400
【迎春鬧園記】人形に迎春福函を累計1回贈る1000200キーカード(小) x1
【迎春鬧園記】人形に迎春福函を累計10回贈る1000200キーカード(中) x1
【迎春鬧園記】人形に迎春福函を累計20回贈る1000200アイコンフレーム
【迎春鬧園記】人形に迎春福函を累計50回贈る1000200刻印コアの欠片 x5
【迎春鬧園記】絳雨に迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】絳雨に迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】絳雨に迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【迎春鬧園記】クロに迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】クロに迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】クロに迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【迎春鬧園記】フローレンスに迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】フローレンスに迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】フローレンスに迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【迎春鬧園記】秋に迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】秋に迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】秋に迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【迎春鬧園記】咲耶に迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】咲耶に迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】咲耶に迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【迎春鬧園記】クロックに迎春福函を累計1回贈る500メンタルの欠片 x1
【迎春鬧園記】クロックに迎春福函を累計3回贈る500メンタルの欠片 x2
【迎春鬧園記】クロックに迎春福函を累計5回贈る500メンタルの欠片 x3
【星籠戦略】戦略を累計10回獲得300キーカード(小) x1
【星籠戦略】戦略を累計40回獲得/レベルアップ300キーカード(小) x1
【星籠戦略】戦略を累計90回獲得/レベルアップ300キーカード(中) x1
【爆竹争鳴】異獣の庭をクリア100キーカード(小) x1
【爆竹争鳴】新春の宴をクリア100キーカード(小) x1
【爆竹争鳴】百戯の歓をクリア100キーカード(中) x1
【遊園探索】不夜灯祭-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
【遊園探索】楽歳詩歌-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
【遊園探索】玉壺光転-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
【遊園探索】新桃旧符-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
【遊園探索】火樹銀花-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
【遊園探索】興尽天明-Hardをクリア1000200セット算法指向選択箱 x3
合計320005700

デイリー任務

デイリー任務は毎日2件追加され、8件まで同時に保持できます。1日1回だけ別内容にリセットできます。

報酬はすべて共通で、200トークンと2000戦略ポイントです。

デイリー任務を溢れさせずすべて達成した場合(合計50件)、100000戦略ポイントと10000トークン入手できます。

イベント報酬一覧

イベント報酬(リピート報酬は含まず)、任務報酬、ステージ報酬の合計です。

合計:141000戦略ポイント、17200トークン。

「メンタルの欠片」はアビゲイルのメンタルの欠片です。

報酬合計一覧
アイテム個数
上級検索指令10
家具コイン600
キーカード(中)3
キーカード(小)7
メンタルの欠片100
メンタルキット400
刻印コアの欠片60
刻印強化EXP5000
再構築ジェネレータ15
セット算法指向選択箱36
3セット橙色算法-α,β15
極限突破選択箱(小)30
先端突破選択箱(小)25
スキルコア36
スキルEXP24000
作戦EXP256000
DGC220000
算法パーツ150
アイコン1
アイコンフレーム1
リブートコマンド2

コメント

タイトルとURLをコピーしました